2019/02/28

あ、あれ?!

今朝は珍しく静かな?!レッスン。
なんだか緊張感漂ってます(笑)
当然のことながら、どんな少人数でもモリモリ鍛えあげますよぉぉぉ
っていつもと変わらず、ストレッチもじっくり
久々の朝の少人数で、なぜかいつもと流れが違ってしまい、
村高さんから「先生コレ抜けてましたよ」って教えて貰っちゃったりして(〃▽〃)
うっかり先生に皆さんしっかりついてきて下さいます(笑)
20年近く毎週2回必ずお会いしてる方がですもんね〜
そりゃいつもの動きから抜けたら気になります(o´艸`)
今日は?!チョイと抜けてましたが、センターレッスンでかなり確認出来たので良かったです♡少人数だといつもは見て見ないふり(笑)してる所も、見逃しませんよ(*^^)v
最後はキラキラするヤツで写真を一緒にヽ(*´з`*)ノ

今日も楽しく汗かきました♪
3月も一緒に楽しみましょうね⤴︎ ⤴︎⤴︎

そして今日は月曜かすやクラスの振替日。
夕方は薬院と2箇所でアキバレエレッスンしてます。

薬院スタジオのBクラス。
どうだったのかな?
「奏ちゃん」がお熱でお休みの連絡が…
土曜日までに治ると良いけど。お大事にね〜
夢先生からの報告で今日はみんなとっても頑張ってたって⤴︎ ⤴︎⤴︎

そんなことを聞くと嬉しいですね(´∀`*)


Aクラスは元気印の2人「ももちゃん」「れなちゃん」
バーレッスンを中心にお尻下を挟んで意識しながらレッスンしたそうです♪
二人共お尻小さくなったかな?(笑)
にしても送られてきた写真にウケました(≧∇≦*)

2人が4人に?!
色んなアプリがありますね〜

かすやはいつもの張り切りメンバー♪
2時間みっちり鍛え上げます。
ストレッチからの筋トレ。細かく首筋と、手の使い方、プリエの仕方etc.
人数が少ない分、丁寧に指導することができます。
こういう時間はとっても大切( ・ㅂ・)و ̑̑
みんなに響いてくれるとイイな〜


朝は雨だったけど夕方に晴れて良い感じに…♡
春になってきてます。
2月最終日も無事に元気いっぱい終了しました✧٩(ˊωˋ*)و✧
3月もこの調子で盛り上がっていきたいです!