2018/12/26

最高のクリスマスプレゼント☆彡


ウクライナへ留学中の「あずちゃん」から久しぶりにLINEが届きました♪( ´▽`)

どうやら毎年恒例のクリスマス公演だったみたい☆彡




相変わらず美人さん(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてLINEには動画も!!

「先生観て下さい♡」って
嬉しすぎるぅぅぅ(涙)



「くるみ割り人形」のスペインを踊らせて頂いたようです。
大活躍ですね⤴︎⤴︎⤴︎
苦手だった回転もの(ピルエットやピケ)も安定感があり安心して観てられます(笑)
どんどん上達してる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

凄いです!!
遠いウクライナで一人で戦ってます。
エライです(^_^)v
また夏には帰ってくるかな〜??

冬休みはバレエ学校の巡業公演に行くらしく、日本に一時帰国はしないみたい。

頑張ってねーーーー!!
アキバレエの星です☆彡

ちなみに動画はブログに載せれないので、
後日夢先生がインスタにアップしてくれます( ̄^ ̄)ゞ
お楽しみに〜

この前のクリスマス会でも将来の夢で何人かが「アズちゃんみたいになりたい!!」って言ってました♪
きっと必ず努力次第でみんなも目指せます⤴︎⤴︎⤴︎
期待してるよぉぉぉ

アキバレエ来年も盛り上がること間違いナシ(=´∀`)人(´∀`=)


そして…

これは↘︎↘︎↘︎ちょうど3年前、「あずちゃん」がアキバレエでの最後のコンクール出場してた時。


まだ3年…
でも随分前に感じるな〜
この頃から美しく成長してます☆彡
これからもっと輝いていくことでしょう\(//∇//)\