2018/12/27

2018年もあと5日( ´ ▽ ` )ノ

アキバレエの皆さま〜♪
年末はいかがお過ごしですか?

私は色んな雑務を熟しながら、今年1年振り返ってますε-(´∀`; )
今年は9月の発表会に向けて、それぞれみんな新たな挑戦!!
大成功☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてそれぞれのみんなの頑張りが、「今」成果となって現れてます⤴︎⤴︎⤴︎
次がさらに楽しみですね〜


私ごとでは…
発表会前に(夏前)私が体調不調で皆様に大変ご心配おかけしました(汗)

そして見事に?復活d( ̄  ̄)

あんなにゲッソリしてたのに、思いっきり体重戻りました(笑)

この増え方でお正月を迎えるのはチョットこわいくらい(^^;;

年齢と共に来るカラダの変化…
上手く付き合いながら、来年も楽しく踊っていきたいと思います♡

ってなことで今日はスタジオにカラダ動かしに〜(笑)


元気です( ̄^ ̄)ゞ

どうやらやっと年末らしく寒くなるそうで…

休みの間も気を抜かずイイ感じでゆっくりしたいと思います♪

みなさま年明け元気にお会いしましょうね⤴︎⤴︎⤴︎

そして来年もアキバレエをモリモリ盛り上げて下さい(=´∀`)人(´∀`=)

ブログも1/3までお正月休み頂きます(笑)

ではではみなさま良いお年を〜♪