2018/12/22

薬院スタジオレッスン納め( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝から土曜日合同レッスン♪

この後に大掃除&クリスマス会もあるので他の曜日のみんなも受けに来てくれました。
自由参加なので、今日の参加組のやる気が伺えます(^_−)−☆


緊張感たっぷり!
みんな今年最後のレッスンとあって真剣です(^_^)v


いつものようにポアントも…
Aクラスのお姉さんたちを見ながら、Bクラスでなかなか立てない子も必死に頑張ってました♪今日も暖かかったせいか、スタジオは熱気ムンムン⤴︎⤴︎⤴︎
暖房なしでも鏡が曇って見えなくなるくらい(笑)
みんなが士気が高まってる証拠かな?!

来年に向けて良い空気感でレッスン終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてこの後は大掃除!
1年間お世話になったスタジオをしっかりみんなで磨き上げます( ̄^ ̄)ゞ
Cクラスさんも…
ん??
掃除してる?(苦笑)
相棒の「愛理ちゃん」欠席だったからかノリが悪い「かんなちゃん」(^^;;


お姉さんたちが必死に一緒にしようと誘ってました(笑)

他みんなはピッカピカにスタジオを磨き上げて、スッキリ良い感じ☆彡
お掃除中の写真は特別ゲストに気を取られ…撮れてませんε-(´∀`; )

本日の特別ゲスト!!

「美優ちゃん、栞ちゃん(生後3ヶ月)」\(//∇//)\
可愛すぎるぅぅぅ♡
年末に会いに来てくれましたよぉぉぉ
実は年明けには栞ちゃんパパが待つ、宮崎に行ってしまうこの二人(涙)
ちょっと遠いけど九州内だし直々帰ってくるそうなので…
また大きくなった「栞ちゃん」に会うのを楽しみに♪

にしても、私。
疲れた主婦のように乱れた髪(苦笑)
大掃除中だったのでお許しを〜

ってな感じでドタバタと大掃除終了!
みんなよく働きましたo(^▽^)o

このあとは待ちに待ったminimini「クリスマス会」☆彡
お茶とジュースで乾杯した後は、みんなで恒例のプレゼント交換。
500円分のプレゼントを持ち寄って、輪になって回します。


そしてもらったプレゼント披露するのと一緒に一人ずつ将来の夢を話してもらいました♡
今回は将来「バレリーナ」なりたい!!
って言ってくれた率が多い⤴︎⤴︎⤴︎

先生たちほっこり幸せです♪( ´▽`)

みんなの夢叶うと良いね〜

プレゼントも交換してみんなの夢も聞いてひと段落。
あとはお菓子つかみ取り大会?!
たっくさん準備したハズなんですが、瞬殺でなくなりました(笑)
大人クラスの「有吉さん」と「美優ちゃん」からのお菓子の差し入れも!!
たっくさんゲットしてみんな大満足で帰って行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さてこのあとは大人の時間?
最後まで後片付けを手伝ってくれたみんなに、ご褒美が…

夢先生のお父様からの差し入れ「クリスマスケーキ」


残ってお手伝いしてくれてありがとう♡
みんなのおかげで来年も素敵な新年迎えられそうですd(^_^o)

アキバレエ、残すは来週月曜日のかすやクラスのみ。
この1年を明るく元気に締めくくりたいと思います⤴︎⤴︎⤴︎