2018/12/21

生暖かい(笑)

今日も雨は降るものの気温は高め⤴︎⤴︎⤴︎

過ごしやすい(^_^)v

そして明日は「冬至」らしい(笑)
なんとも不思議な冬です(^^;;

そいて小学校は今日が終業式。
いよいよ冬休み突入です。
ホント早いですね!

まずは今年最後の金曜日クラス♪

先週とってもためになるお話をして下さった「中村さん」より皆さんへプレゼントを頂きましたo(^▽^)o


日々のお掃除に役立つスプレーとマトリックス?!表。
このスプレーのおかげで毎日のお掃除が時短で綺麗になるそうで…
そしてこの表。
「中村さん」の手作り!!
この表に日々やるべきことを細かく付箋に書いて優先順位に貼り付けていくそうです。
期限が迫ってくると右上の欄に貼り、そこから済ませていく。
これだと意外に色々と「事」が早く済んでくらしいd(^_^o)
日頃何かとバタバタ忙しい私にはピッタリ⤴︎⤴︎⤴︎
早速活用させて頂きます♪


毎回楽しいおしゃべりとハードなレッスン(笑)
みなさん今年もよく頑張りました( ´ ▽ ` )ノ
私にたくさん元気を下さってありがとうございます♡
来年は早々に1/4スタート!!
楽しくエレガントにレッスンしていきましょう☆彡

夕方のBクラスは二人だけ…
いつもの「まぁちゃん」は学校行事で来れなくて残念ε-(´∀`; )
この二人は来年に向けてしっかりと細かくレッスンしてもらってました。
ゆっくりペースですが確実に少しずつ形になってる二人⤴︎⤴︎⤴︎
楽しみですね〜



って「れいなちゃん」気になるよね(苦笑)


この寝癖(ー ー;)

もう少し来年は身だしなみも気にしてほしいものです。


Aクラス♡
「ももちゃん」二日連チャン!!
年末にたくさん会えて嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
「あっちゃん」はコツコツ頑張ってます。
「まおちゃん」来年からレッスン増やして気持ち新たに頑張るそうです♪


それぞれ思い思いに頑張ってる姿が、これからのアキバレエに期待が持てます(^_−)−☆

さぁ明日は土曜日♪
薬院スタジオはレッスン納めで大掃除!!

そしてお楽しみの「クリスマス会☆彡」
みんな待ってるよぉぉぉ