2018/11/28

ワイワイ元気です(^_^)v

今日のかすやCクラスさん♪

新しいお友達が来てくれて…

「すみれちゃん」
更にちっちゃくて可愛い!
みんなお世話したくてたまらないみたい(笑)

レッスン中取り合いらしい(^^;;


ご挨拶も「すみれちゃん」待ち♡
はい、よくできました〜(=´∀`)人(´∀`=)

そして久しぶりに足じゃんけん。

可愛い「あんよ」がいっぱいです!!


楽しそうでよかったぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

このあとのBクラスは。
とにかく細かく基礎レッスン。
じっくりコツコツと…
日々鍛錬です( ̄^ ̄)ゞ


レッスンの回数を重ねるごとに成長が見られます⤴︎⤴︎⤴︎

楽しみですね〜

Aクラスは…
今日も真面目なお二人さんと夢先生♪

先週の体調不良から夢先生もやっと調子戻ってきましたo(^▽^)o


二人を従えて…(笑)
みっちり基礎に付き合ってもらいました!!
高校生は試験中。
来週には揃うかな〜

早くレッスン復活してね( ´ ▽ ` )ノ