2018/11/27

火曜日って…相変わらずあっという間です。

火曜の朝は大盛り上がりψ(`∇´)ψ

ドーーーン!!

と大人数でレッスンです♪
しっかりコールド揃ってます(笑)
何かひとつ作品が出来そうなくらい。
今日もなんだかあったかいし、イイ感じで身体も動きますo(^▽^)o

先週珍しく体調不良だったAiちゃんも元気に発散できたようです♡

さぁ身体もあったまったしエンジンフル回転で頑張りますよぉぉぉ

まずは「和田幼稚園クラス」
今日はピルエットの練習。
みんな回りたいって言うから、それなら足を鍛えなきゃ!!
片足で回るのはとっても大変ε-(´∀`; )
みんなも身をもって感じたようです(笑)


来年までに少しは回れるようになるかな〜
たっくさん練習していきましょう!

スタジオのCクラスさん。


なぜかお行儀よく「お母さん座り」(正座です)
新しく入った「さらちゃん」はバレエが楽しくて仕方ないそうです\(//∇//)\
その気持ちわかるぅぅぅ
まずは楽しくなくっちゃね♪
そんな風に言ってくれるとホントに嬉しいです。

もっともっと楽しんでレッスンしてね〜

楽しさがわかってきたら…
Bクラス。
基礎を中心にビシバシ鍛えられてます( ̄^ ̄)ゞ
楽しいからこそ辛い練習も耐えられる!
もっと上手になりたい…
そんなみんなが必死で毎回頑張ってます♡


「れいなちゃん」もみんなと仲良く随分慣れてきたね♪
ダイヤの原石が勢ぞろいのBクラスです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今週も試験休みでお休み多いAクラス…
久々「りっちゃん」モリモリダラダラ汗かいて頑張ってます♡
そして2クラス目の「あやちゃん」も今日からAクラス最後まで受けるそうで…
合計3時間のレッスン!!
やる気に満ち溢れてます。

イイねーーーーd(^_^o)
今から楽しみです♪

最後の大人クラスも。
なぜが「正座(笑)」

そして「りっちゃん」も本日2回目のレッスン!
水を3本消費してました(笑)

やる気メンバーが揃って盛り上がってます( ´ ▽ ` )ノ
私も負けてられません。
火曜日は朝から本当にあっという間。

勢い止まらず1日怒涛のように過ぎてきます(^^;;

しっかり休んでまた明日〜♪

今日も楽しい1日を皆さんありがとうございました(^_^)v