2018/11/11

本日も快晴( ´ ▽ ` )ノ

福岡マラソンの今日、アキバレエは「ピラティスレッスン」でした♪

朝は久しぶりにハード(^^;;

次から次に…



 みんな呆然(°_°)

元気いっぱいなのはちっちゃいギャルの「かんなちゃん」だけ(苦笑)


ずーーーーーっと腹筋プルプルしてました。
久々私も汗だくに。
調子が戻ってきたものの、このレッスンは過酷ですε-(´∀`; )

そして2レッスン目。
たったの3名σ(^_^;)
当然全てじっくりなクラス(笑)


上から攻撃?!
怯えてます(笑)

みっちりと見られるレッスン。


お尻が爆発しそうですΣ(゚д゚lll)

今日も全身筋肉痛の嵐!!
明日がコワイ…

とはいえ負けてられません(^_^)v
来月は今年最後!!(早いですね〜)
12/2(日)
皆さんお集まり下さいませ〜
パッキパキに締まったカラダで新年を迎えましょう♪