2018/11/10

「西部ガスフェア 2018」

今日は天気にも恵まれて無事に終了しました( ´ ▽ ` )ノ

朝9時に集合→お化粧→10:30出演。

なんとまぁバタバタスケジュール(苦笑)

楽屋の様子は写真なんかも撮る余裕なかったですが…

見事時間余裕で準備OK!!
舞台で練習する時間もあり、万全のコンディション(^_^)v

みんなで円陣組み掛け声かけて「オーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)」


「あゆみちゃん」もしっかりお手伝いに来てくれて…
お休みのトコありがとね〜\(//∇//)\

みんなでやる気満々スタートです♪


本番の様子…

「そらものがたり」です♪



夜さん


星さん

月さん

風さん

雲さん


 コーダは華やかに☆彡


 そして今回も私ちょっと出演(笑)


後日ホームページのフォトギャラリーを開設しますので、お楽しみに♪(´ε` )

「あゆみちゃん」は袖から…


最後はみんな大満足!!

集合写真も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


振付から練習期間を経て本番まで約1ヶ月チョットしかなかったのに、
ここまで素晴らしく作品を披露できるなんて!!

正直ビックリです(笑)
でもこんなにみんなが成長してるなんて⤴︎⤴︎⤴︎
とっても嬉しいですぅぅぅ
実は記録用に「アキバレエの影の功労者(笑)」に動画を撮ってもらってて…
軽く撮ってもらってたので、敢えて公表しないつもりだったんですが(^^;;
みんなの頑張りに感動したので、後日ホームページにアップする予定です♪
皆様お楽しみして下さい♡

そして…
来週のこの時間は「和田幼稚園お誕生日会」にゲスト?!出演。
今日、お手伝いしてくれた「あゆみちゃん」も参加(^_^)v
みんな大忙しです!!
その模様はまたブログで報告します( ̄^ ̄)ゞ