2018/09/15

あっという間に「月」半分(^^;;

9/15…もう9月半分過ぎました。
早いですね〜ε-(´∀`; )

そうこう言ってるうちにスグお正月が来そうです(笑)
時が過ぎるのはあっという間!!
時間…大切にしないとですね♡


そんな中?!土曜日Bクラスの成長は著しく…

夢先生から送られてきた写真。



なんて凛々しい姿☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
見違えました(笑)

確実に発表会後の成長が見られます⤴︎⤴︎⤴︎

本当に頼もしいです♪
次は何を踊りたいかな〜
みんなの気持ちも聞いてみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

次のAクラスは…
高校生忙しく(苦笑)
メンバーはあんまり揃いませんでしたが。


アキバレエ…次へとまた動き出しました!!
イベントに向けて振付開始(^_^)v

イイ感じにできそうです♪


今回初舞台だった「花ちゃん」も土曜日クラスに仲間入り〜
張り切ってますo(^▽^)o

お正月が来る前に…(笑)
今年も残りわずか?!悔い残さないようにやり切って行きま〜す( ̄^ ̄)ゞ