2018/09/16

9月の「Aiちゃんyoga」



今日の「Aiちゃんyoga」はダンサーチーム集合!
アキバレエの発表会余波がこちらにも♡


この「らこちゃん」の表情。
別人みたい?!
とっても楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
「Aiちゃんプロジェクト」の作品に参加して何かが変わったみたい(笑)
急にお姉さんになりました♡

物凄くイイ変化です⤴︎⤴︎⤴︎

もちろんyogaもバッチリ( ̄^ ̄)ゞ


フロアーで少しジャズの動きにもチャレンジ♪


その時々で「Aiちゃん先生」色んなことを教えて下さいますぅぅぅ
みんなイイ経験ですね(^_−)−☆

確実にアキバレエへ新しい風を吹かせてくれています⤴︎⤴︎⤴︎
皆さんも是非次回チャレンジしてみて下さい!


そして本日私はと言うと…


家族サービスしておりました(笑)
いつも協力してくれてる妹「真歩」に感謝です♡

世間は3連休ですが、明日は通常どおりかすやクラスありますよぉぉぉ

皆さん張り切って参りましょう( ´ ▽ ` )ノ