2018/09/23

2ヶ月ぶりのピラティスとおまけ♡

「福岡暑すぎるぅぅぅ」
って第一声(笑)
真鍋先生、今日もテンションMAX短パンでスタジオ登場ψ(`∇´)ψ

「だって東京の気温17度とかだもん」って言ってました。
そりゃ30度近くある福岡は暑いですよね〜

でも短パンって(゚ω゚)

東京では寒くないの?聞いたら
「体温が高いから大丈夫♪」らしいです♡

では久々だから…スローで(*゚▽゚)ノと掛け声とともに
1レッスン目スタート。
今日はお一人様初参加!!




日頃からも色々動いてある方だそうです。
ピラティスもやったことあるとか?!

真鍋ピラティス…いかがでしたか?(^^)

いやぁ、スローでも始めの10分でかなりの汗が!!

久々の。
身体プルプルいってますσ(^_^;)

終わりの方のストレッチもかなり効くぅぅぅ

最後の呼吸は仰向けで終わるんですが、しばらく起き上がれませんでした(汗)


でも皆さん終わりは素晴らしい笑顔(=´∀`)人(´∀`=)
また来月も楽しみにしてます!って後でメール頂きました⤴︎⤴︎⤴︎

ありがとうございますぅぅぅ
またお待ちしております♡

2レッスン目はダンサーチームとこちらもまた新人さん(*⁰▿⁰*)

バレエも受けてくれてる「みくちゃん」のお友達「みさきちゃん」

そしてどうやら彼女は明日から沖縄旅行に行くそうで…
今日は水着を着るためにカラダを絞りに来られたそうです(笑)


ピラティス受けたらカラダが締まるどころか…(^◇^;)

「みさきちゃん」にとって初めてのピラティス。
しかも真鍋先生!!

まぁ、レッスン中は楽しそうに叫んでおられました(笑)

あ、それと超キュートなゲストも♡



「有紀子先生」と親子参加「あつとくん」
1歳になりましたよぉぉぉ

ハイハイが上手(*´∀`)♪

それに真鍋先生から「ママ頑張ってるから、1人で遊んどいて♡」って言われたから
ちゃんと通じたのかペットボトルを転がしてひたすらひとりで遊んでる!

なんてイイ子\(//∇//)\

1歳なのに空気のような存在でその場に馴染んでる⤴︎⤴︎⤴︎
賢すぎるぅぅぅ

将来楽しみですね〜

「あつとくん」に癒されながら、その横でお尻モリモリ鍛えました(笑)




ホントこれ苦手なヤツ…
明日のお尻が怖いです(苦笑)

2ヶ月ぶりだったし、こんなもんでしょ(^^;)


来月またリベンジです!

10/14にありますよぉぉぉ

その日は9:30〜10:30に天神中央公園で、
青空教室ならぬ「青空ピラティス」も開催されます♪( ´▽`)




皆さまお誘い合わせの上、朝からずっとピラティス三昧致しませんか?

福岡で真鍋ピラティスを3レッスン連続で受けれるチャンスは
なかなか有りませんよ~W(`0`)W


お問い合わせ予約はアキバレエでもご対応できますので、いつでもどうぞ♡



まぁ、とにかくレッスン終わった直後から眠くてしょうがない(笑)
明日の筋肉痛にビビりながら早く寝ます。・゜・(ノД`)・゜・。


あ、あと昨日の披露宴の写真をCクラスのお母様から送って頂いたので…
載っけちゃいます。ご提供ありがとうございましたーーーー




ホント夢先生だけに?!
夢のようなひと時でした(*´꒳`*)


それではまた明日♡