2018/09/22

速報!!

夢先生結婚式☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とっても良いお天気に恵まれて…

最高でした☆彡
とにかく撮った写真をアップさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ


式のはじめは厳かに…

人前式♡

皆様の前で誓いの言葉。
もう最初っから涙が止まりましぇ〜ん(笑)
感動です(T ^ T)

夢先生綺麗…
言葉にならないほど美しすぎるぅぅぅ


そしてケーキ入刀♡




このあとケーキを仲良く食べさせあってたんですが、夢先生は大きな一口(笑)
司会者の方が「あんなに大きな口で食べきった花嫁さんは初めて見ました〜♪」
って、さすがですψ(`∇´)ψ


余興にはCクラスさん登場!!
発表会に負けず劣らずしっかり踊りきってました(^_^)v


お母様方がこの日のために、ドレスをお揃いで準備して下さったそうです。
ありがとうございます♡
みんなキラキラ可愛いすぎーーーー

アキバレエの懐かしメンバー「ティヤナ」と先週無事出産を終えたばかりの「美優ちゃん」

アキバレエチームでも♡


発表会でも会ったばかりのみんなです(=´∀`)人(´∀`=)
囲まれて幸せな私(笑)

懐かしメンバー勢揃い!!
皆さんに支えられてアキバレエ続いております。


みんな大人になったな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

「ティヤナ」はフラメンコを披露!!



超カッコイイ⤴︎⤴︎⤴︎

とにかく私は嬉しすぎて泣いてばかり(笑)
生徒たちの成長、そしてこの子達が居たから頑張ってこれました!!


素敵な旦那様とお色直し♡
夢先生にとっても似合ってるぅぅぅ



初めて生徒の結婚式に出席したのが「優希ちゃん」
今も変わらず支えてくれてます♡




最後は感動のお母様への感謝のお手紙。

みんな感動で号泣です!!


とっても素晴らしい披露宴でした\(//∇//)\
見届けることができて本当に幸せです。

あんなに小さかった「夢ちゃん」が今や立派な「夢先生」
これからも一緒にアキバレエを盛り上げていきます⤴︎⤴︎⤴︎


お気づきかとは思いますが…
私はなかなか着ることのない「お着物」で出席(笑)
不慣れなだけに身動きが取れず、写真のピントもイマイチな物ばかり。
少しな感じですみません(^^;;

そして夢先生に内緒で撮った動画メッセージはしっかり放映されてましたよ〜
夢先生も喜んでました♪
みんな良かったね(^_−)−☆

何はともあれ無事に結婚式を終えて、また更に気合いの入った「夢先生」のレッスンもスタートします。みんな覚悟しといてね〜(笑)

本当におめでとうございました!!
末長くお幸せに〜♡

最後にチョットおまけ。


旦那様が二人??∑(゚Д゚)

実は夢先生のご主人は「双子」だそうです!!
本当にそっくり(笑)

帰り際にどうしても並んで欲しくてお願いしました。

お二人とも男前o(^▽^)o

夢先生の旦那様、これからもよろしくお願いします(笑)
二人で支えあって、夢先生を幸せにしてあげて下さいませ♡