2018/08/17

綺麗☆彡


今日も皆さん素敵に踊ってます(^_−)−☆


士気が高まって更に磨きがかってきました♡
作品の雰囲気作り。
しっかりできています!!
昨年の発表会からすごい変化です(^_^)v

舞台の照明と合わさって…と想像すると鳥肌立ってきました。
なかなかの出来に仕上げってます⤴︎⤴︎⤴︎
あとは細かくチェックして体調管理に気をつけて一気に盛り上げましょう♪

Bクラスも負けていません!!
スイッチ入って金曜日クラスの空気感が変わってきました。
カラダもずいぶん柔らかくなってきてる?!


みんなの気合いにつられて、家で見る息子の姿とは大違い(笑)
なかなかの頑張りようです(^^;;


みんなの顔立ちが「凛」として見えます♡
成長してますね〜

そしてAクラスは勢ぞろい!!


みんなしっかり基礎に取り組んで、踊りにつながる動きになってきました(=´∀`)人(´∀`=)

カラダも締まってきてます♡


この若さにエネルギーをもらって私も頑張んないと(笑)

そして私に最大のパワーを下さる「雅子先生」!!
みんなの衣裳を持って来て下さいました♡


小さい頃からずーーーーーっと応援して下さって本当に大大感謝です(涙)

衣裳を着た夢先生。

なんとまぁ!!素敵☆彡

カメラ小僧のように?!撮ってしまいました(笑)


着々と本番に向けて準備も進んでいます。
明日は本番前、残り2回となった土曜日クラス♪

みんな気合い入れていくよぉぉぉ⤴︎⤴︎⤴︎