2018/08/16

一気に!!


皆様〜♪
お盆休みはいかがでしたかぁ??

アキバレエ今日からラストスパートかけて行きますd(^_^o)

朝も元気に!!


盛り上がりついでに?!今日は一緒に写りました(笑)

こちらの方々は1週間ぶりのレッスンなんですが、やっぱり大人はお盆なんて休みじゃない(^^;;
チョットお疲れだったので、ゆっくり身体を動かしてスッキリ⤴︎⤴︎⤴︎

この後はすぐリハーサルへ♪


皆さん「気持ち」入ってきました(=´∀`)人(´∀`=)
とっても素敵☆彡
衣裳を着て動きの確認。
イイ感じに仕上がってきました♡
雰囲気作り良くできています!!

そして夕方のBクラスも…
休み明けはお休みなし!!あ、大山姉妹が来れてなかったけど、気持ちは伝わってるよ〜


練習してる時も黙々と。目が違います。
今度の日曜日「合同リハーサル」は大丈夫だね(^_−)−☆


新しいお友達の「まなちゃん」も次回は一緒に舞台に立ちましょう♪
「まなちゃん」はレッスン中も夢先生からの課題を練習しながら、みんなの姿をしっかり見て楽しそうでした。少し恥ずかしがり屋さんだけど、どんどん覚えて上手になってね〜


本日の最後はAクラス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんな休み明けでカラダが重い(苦笑)
そんなの若さで跳ねのけてーーーーーー
どんどんバーレッスンで締め上げます♡

そのおかげでスッキリしたかな?!

頑張り屋さんチーム⤴︎⤴︎⤴︎
明日もレッスン待ってるよぉぉぉ

休み明け好調にスタートしました( ̄^ ̄)ゞ

残暑もなかなか厳しいですが…
しっかりみんなを盛り上げて、私はみんなの笑顔でパワーアップします!!