2018/07/29

初の合同リハーサル♪

台風が近づく中…予定より1時間早くスタートした本日の合同リハーサル♡

みんな集まれーーーー( ´ ▽ ` )ノ



こんな感じで元気に集合!!
とにかく時間を短縮するためにバタバタと…
台風が来るまでになんとか終わらせないとε-(´∀`; )
内心ドキドキでしたが、
みんなのチームワーク素晴らしかったぁぁぁ 
まずは最初にグランフィナーレの練習。
これはほとんどみんな初めて。

3歳から大人までしっかり集中ちゃんとお話し聞いてくれて、場当たりと音で通して
2回で終了!



出だしから好調です(^_^)v
そしてCクラスさんは薬院かすやと初対面!!



夢先生のお話しを聞いてみんなの心は一つ♡
初舞台の子達が多い中、そんなこと思わせないくらいちゃんと理解してしっかり踊ってました!凄すぎるぅぅぅ
アキバレエのスーパー幼児です(笑)
次のBクラスも初めて全員揃っての練習。
場所の確認もしっかりできて、自分がどこにいるのかとかしっかり確認(^_−)−☆



スタジオの端から端まで!
みんな大きくなっちゃったから、よりスタジオが狭く感じます(苦笑)

この後の大人クラスも初めて全員集合♡
大人の方々は自分達でしっかり確認していただけるので、ホント助かります♪(´ε` )


Aiちゃん囲んで素敵でしょ☆彡
イイ感じに仕上がっていますo(^▽^)oチームワークも素晴らしい!!

最後に「夢の場」
初めて「コールド」全員揃いました(笑)
みんなどうだったかな??
ジッと姿勢を保ってポーズするところ、動きをしっかりしながら列を揃えるところ。
本当に大変です。
一人一人が意識を持ってしっかり踊ってね♪( ´θ`)ノ
もう少し練習したかったけど、まずはちゃんと並びを確認できたし一先ず安心しました。










残りの練習でステップの確認や姿勢の意識を高めて頑張っていこうね⤴︎⤴︎⤴︎

前にも言いましたが、振付をスタートした時は正直みんな大丈夫かな〜?ってちょっと不安になってました(苦笑)

でも発表会1ヶ月前になった現在は、しっかり「コールドバレエ」の形ができてきています。この年代で「コールド」を踊るのはなかなか難しいんです(^^;;
絶対踊りこなすという意思、みんなで揃えるという一人一人の意識が備わってきました!
イイ勉強をしています⤴︎⤴︎⤴︎
みんなのこれからがますます楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

台風の影響もほとんどなく、しっかりリハーサルもできました♪

次回の合同リハーサルは
8/19(日)11:00〜 
その日は舞台スタッフの方がお見えになります。
今日リハーサルを生かして、みんなのチームワークでより素敵な舞台を作っていきましょう♪

みんな本当によく頑張りましたd(^_^o)
明日からも通常レッスンで仕上げていこうね〜♡