2018/07/28

大忙しな土曜日!!

朝からみんな元気です♪

台風のせいか風は強かったですね〜
明日の初の合同リハーサル(=´∀`)人(´∀`=)
用心の為に1時間早めてます(苦笑)

みんな明日に備えて今日はしっかり復習!
そしてこのポーズ…


自分達で考えたそうです♡
有吉さんもしっかりチームメイトですね♪

みんな成長しました⤴︎⤴︎⤴︎
嬉しいです\(//∇//)\

午後のクラスは全員集合!
バーレッスンも詰め詰めです。


終了後はすぐにリハーサル。

明日に備えて「グランドフィナーレ」の段取りを伝えました。
これで明日もバッチリですd(^_^o)
みんなよろしくね〜♪



この後も次から次に休みなし(笑)


元気いっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
気分も上がります⤴︎⤴︎⤴︎


明日は「夢の場」全員集合?!(笑)
期待してます♪

さぁ明日に備えなければ…

明日元気いっぱいのアキバレエチームに会えるのを楽しみにしてますo(^▽^)o