2018/07/26

暑すぎて…ε-(´∀`; )

ホットな日々が続いてます(汗)
朝は普段通り元気なみなさんお揃いで…
「先生手加減してね〜(笑)」何て言われながら、そんな事御構い無しに
レッスンしちゃう私にみなさんしっかりついてきてくれて、今日も時間過ぎても終わらない♪( ´θ`)ノ
「ではこの辺で…」って終わったあとに恒例の写真撮影♡


素敵にポーズ☆彡
このメンバーで是非とも舞台に立ちたいですぅぅぅ
絶対イイ作品ができる!!
皆様御参加を心よりお待ちしています♪(´ε` )

この後のポワントもトウシューズでセンターレッスンも少しずつ取り入れながら、
またまた汗だくに。
トウシューズで立つ事も大事ですが、バレエシューズ同様しっかり「パ」もできるようにならないと!!みなさん熱心で嬉しいです♡
鍛え甲斐があります(笑)


そして夕方は薬院とかすやでレッスンだったんですが…
この暑さでとうとう夢先生体調不良に(T ^ T)
それでも薬院Bクラスまでは頑張ってくれて本当助かりました〜


発表会前の忙しさと、私の検査通いの代講で無理させちゃったかな(^^;;
今日のAクラスの皆んなごめんね…

私はかすやクラスの振替で今日は申し訳ない事しました(涙)
明日は元気な皆んなに会えるのを楽しみにしています♡

夢先生、身体大事にしてねーーーー
アキバレエの主軸!!
しっかり休んで回復して下さい(^_−)−☆

かすやクラスはみっちり2時間。
夏休みのおかげで皆んな時間前にはしっかりレッスンの準備できて、気合も十分♪

筋トレ、ストレッチと日頃の月曜日クラスで夢先生から鍛えられてるみんな(^_^)v
モリモリついてきてくれます♡

エアコン入れても熱気むんむんなスタジオ!!


本日鍛えたお尻が痛い…とボヤきながら元気良く帰って行きました(笑)
この暑さに負けずみんな元気いっぱい♪

講師陣しっかり体調管理致しますm(_ _)m
皆様ご迷惑ご心配おかけして申し訳ありません。

みんなの元気に負けず明日からもしっかりレッスンさせて頂きます♡