2018/07/25

準備完了!!

ジャジャーーーーン☆彡


発表会のチラシとチケットできましたぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ
皆様のお手元には…今度の日曜日初めての合同練習でお渡しします♡

今年は「yellow」夏らしくてとってもイイ感じ♪
「ゆうまくん」毎回素敵なデザインありがとうございますぅぅぅ
みんなも知ってる!!
顔写真を撮ってくれたお兄さんがデザインもしてくれてるんです。

楽しみにしてて下さいね〜

そして元気な水曜日(=´∀`)人(´∀`=)



踊りも完璧!!
今は笑顔の練習してるそう(笑)


みんな楽しんで踊ってね⤴︎⤴︎⤴︎


入ったばっかの「はるかちゃん」もしっかり馴染んで嬉しそう♡

今日の「足じゃんけん」リクエストは…


「はるはる」でした(笑)
何故か、かすやクラスは毎回一人ずつ夢先生にリクエストしてるみたい♪
その理由は謎ですが…来週は誰がリクエストするんだろうね〜
楽しみにしときましょう(^_−)−☆

次のBクラスさん。
先日「キエフバレエ」の公演を観に行った「はなちゃん」がいつもの倍以上にお腹が締まってるぅぅぅ?!
毎回気づいたら抜けちゃってたんですが、公演見て影響されたのか
とにかく必死で引き上げてました(^_^)v
イイねーーーー♪

「はなちゃん」を褒めるとみんなもこぞって頑張る頑張る!!
競い合ってこれまたイイ⤴︎⤴︎⤴︎
相変わらず盛り上がってました(((o(*゚▽゚*)o)))

そして今週は前向きで?!ポーズ(笑)
Aクラスのお姉さん方♡


カラダが引き締まって筋肉のラインもイイ感じd(^_^o)
昨日のスランプ?!を一気に吹き飛ばし今日も一生懸命な「麗奈ちゃん」
含めみんな真面目でコツコツ努力家。
その成果がカラダに出てきて嬉しいよね\(//∇//)\

素敵なダンサー育ってます⤴︎⤴︎⤴︎
キラキラ輝いて踊ってね〜☆彡

さぁ明日に備えて私もパワー充電(苦笑)

では皆さんまた明日♪( ´θ`)ノ