2018/05/11

今日から…

3日間桑原先生をお迎えしてます(*´꒳`*)
みんながご指導頂くのは明日から♡

本日金曜日は全クラス終了後、私のリハーサルをお願いしました♪

と、その前に連休明けの金曜日。
大人クラスは全員集合!
早速レッスン終盤は振りの練習。
皆さん必死に動きます。
なかなか振りが入らないと焦りまくり(苦笑)

頭悩ませてましたが…
大丈夫ですよぉぉぉ

皆さんの真面目さがきっと身を結びます!!
まだまだ始まったばかり♪

それに前の発表会より少し難しくなってます。
大人も子供も関係ありません(^_^)v
必ず素敵に踊れるようになります☆彡

一緒に頑張っていきましょう〜


舞台で皆さんが輝く姿を楽しみにしています♡

夕方の薬院クラス。
今日のBクラスは幼馴染みのこの二人。


何を隠そうこの二人は赤ちゃんからのお友達。
ずっと一緒に成長しています(笑)
体格には少し差がありますが同い年。
一所懸命取り組む姿に親としては密かに喜びを感じておりますo(^▽^)o

ふたりともマイペースな性格でバレエはゆっくりと成長していますが、きっと上手になってくれるはず?!
夢先生に託して、ビシバシ鍛えてもらってます。
その成果が今度の舞台で出ますように…

このあとのAクラスは常に笑いの絶えない楽しいレッスン♪


テスト前のあゆみちゃんも前ならテスト休みを取ってましたが、ちゃんとレッスンに来るようになりました( ´ ▽ ` )ノ
その努力がきっと身を結びます♡

リハーサルのため少し早めに終わらせてもらいましたが、明日からの桑原先生のレッスンに備えて気合い入れてみんなで頑張ろうね(^_−)−☆

そしてこの後…
あき先生鍛えて頂きました(^^;;

やっぱバレエは奥が深い。
自分が踊るとなると日々のレッスンが一番大事!!
積み重ねです。
みんな頑張ってるんだから、私もしっかりやらないと…
反省点ばかりε-(´∀`; )

9月には皆さんにご披露できるように日々鍛錬(汗)

頑張ります!


さぁ明日は朝からみっちり桑原先生DAY♡
みんな楽しみに〜

おやすみなさい☆彡