2018/05/10

やっと…また

天気が良くなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スッキリ青空♡
気持ちイイーーーーー


でもでもこう天候が変わりやすいと体調不良を起こす方も増えます(^^;;
皆さま負けずに元気にレッスン来てくださいね〜

今日も朝から元気にレッスンスタート♪

木曜大人は2時間半近くレッスンしています(^_^)v

カラダを起こしていくようにじっくりストレッチして…
最後は振りの練習まで!!
動く動く(笑)

最後はもう汗だくです。
これが夏になるとドロドロになるハズ?!


「SNOW」ではしゃぐ大人達(笑)



(花子さんの登場にみんなでウケてる図↓↓↓)


楽しい日々です(=´∀`)人(´∀`=)
暑い夏に備えてこれからもモリモリ盛り上がっていきましょう♡

そして今日はかすやクラス振替の日。
薬院と2箇所で夕方はレッスンしています♪


かすやはこの4人。2時間レッスンです!
そろそろ運動会らしく…
らこちゃんは中学校で初めての「体育祭」
なんだかやつれ気味(苦笑)
でも学校は楽しんでいってるようで、良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな運動会のの練習が真っ最中でもレッスンはしっかり気合い入ってて…
疲れ知らず!!
体力ついてきたねーーーー
頼もしいψ(`∇´)ψ


薬院は…


今日は体験のお友達も来てくれたみたい♪
どうだったかな??
発表会の練習も連休明けで、2週間ぶりの「大山姉妹」
多少振りを忘れてしまってないか不安でしたが、随分遅れを取り戻してみんなと一緒に頑張ってるようです♡
レッスン回数はみんなより少なめだけど、1回の練習に集中してできるようになりました。発表会も楽しんで頑張ってね〜

Aクラスは…

「ももちゃんとかりんちゃんと花子さん?!(笑)」
「かりんちゃん」火曜日は体調崩してたみたいだけど復活したかな?
「ももちゃん」身体が締まってきたねーーー⤴︎⤴︎⤴︎
イイ感じ♡
汗かいて頑張ってたって夢先生から報告受けました\(//∇//)\

このまま天気も良くなって益々盛り上がってくかな??

さぁ明日もみんなで頑張ろうね〜☆彡