2018/04/27

良く晴れた金曜日(((o(*゚▽゚*)o)))

気持ちよくなってきましたね♡
このままGWへ突入でしょうか??

とりあえず明日から3連休の方が多い見たい…

アキバレエは通常どおりやってます( ̄^ ̄)ゞ
ちなみに5/3~7までは全クラス休講です!!
お間違えのないように〜

本日金曜日も元気にレッスン終了しました♪

大人クラスの皆さん…
素敵でしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どんどん上手になってってます⤴︎⤴︎⤴︎
振付も順調?!(笑)
まだまだ素敵に頑張りますよーーーー

薬院Bクラス。


金曜メンバー「まぁちゃん」「ゆらちゃん」お休み(^^;;
「まぁちゃん」は修学旅行だったそうなんですが、「ゆらちゃん」は??
心配しちゃうので、みんなお休みするときは必ず連絡してねーーーー!!

ってことでAクラス。

週末はみんなお疲れ??
ちょっと元気ない感じ(苦笑)
2時間みっちりグッタリε-(´∀`; )
それでも最後は笑顔で♡

Aクラスが盛り上がってきてるので、ついつい私テンションアップしちゃうから、
みんなも大変かな?(笑)
若いんだからぁぁぁ
どんどん動きまくってね♪
Follow meよぉぉぉ♪(´ε` )
さぁ、明日も張り切っちゃいます!