2018/04/26

祝!!


「888回記念☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

ブログが今日で「888回」記録更新♡

末広がりの数字(八八八)が3個(笑)
幸運の数字なので、大々的に?!公表しちゃいました\(//∇//)\

アキバレエに幸せが続いていきますように…

なので。



ドン
ドン 

ドーーーーン(笑)


みんなで「8」を作ってもらいました♡

もちろん今日も全クラス真面目に一生懸命レッスン頑張ってます(((o(*゚▽゚*)o)))



朝の大人クラスは基礎からセンター、振付、ポワントまでみっちり2時間半以上!!

盛りだくさんですψ(`∇´)ψ


ノリが良いアキバレエのみなさん(笑)
いつも楽しんでくれてありがとうございますぅぅぅ

これからも一緒に盛り上げて下さいね⤴︎⤴︎⤴︎

私も引き続き日々のアキバレエの様子を発信し続けたいと思います(^_^)v