2018/04/24

そしてまた寒いε-(´∀`; )

この気温差なんですかね〜(汗)
雨が降ると気温も下がる…
そりゃ体調も崩します(^^;;

でも私は元気です(笑)
今日は火曜日♪
気合い入れていきますよーーーー
ってことで、大人クラス♡

なんだか雨のせいで、ジトっと湿気が…
まるで梅雨?!
皆さん汗びっしょりです(^_^)v


ほんと皆さんどんどん上手になってくんで、これからのレッスンも楽しみです!
もっともっと踊りまくりましょう♪( ´θ`)ノ

そして火曜日は「和田幼稚園バレエ教室」の日。
今日で2回目…
気合い入れ向かいました(笑)


ドーーーーン!!
先週撮り損ねた集合写真。
今日はバッチリ♡
残念ながら、一人お休み、ひとり早退でしたがレッスン終わりに撮れました\(//∇//)\
レッスン中も先週よりみんな集中してくれて…


意外とスムーズに♪
今日も「ひまちゃん」にお手本になってもらって、みんなも慣れてきたみたい。
2回目ですごい!!
やっぱ子供は吸収力が早い♡
まとまりつつあります(((o(*゚▽゚*)o)))
先週やったことの復習をそれぞれしてきてくれたみたいで、いろんなことを覚えてくれてました。この先楽しみです⤴︎⤴︎⤴︎
来週は元気に全員揃うかな??「なつめちゃん」「ゆづきちゃん」待ってるよぉ♪

で、私が幼稚園で奮闘?!してる時に薬院スタジオでは、可愛い子たちが頑張ってたようです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんなのそれぞれ可愛いポーズ。
しっかり夢先生と練習できたかな?
次に会う時の成長が楽しみですo(^▽^)o

次のBクラスのバーレッスン途中で私も戻れたので、残ってた創作作品の振付を仕上げました!古典バレエとはちょっと違う独特な振付にしています。
みんな上手に表現できるようになるとイイな〜
これからしっかり踊り込んでねd(^_^o)


Aクラスは朝の「由美さん」も加わって、大人なレッスン♡
みんなで動きまくり、このクラスも汗だくです!


このクラスになると、それぞれが自分のやるべきことに集中してレッスン受けてくれるので、私もどんどん課題を与えて更に上を目指します(=´∀`)人(´∀`=)
みんなの動き、随分良くなりました。
初めて日曜日ピラティスに参加した「ももちゃん」
絶賛筋肉中(笑)
今日のレッスンでほぐれたかな??
色んなことにたくさん挑戦してってねーーーー

この後の夜クラスの皆さん。
最近なかなか集まり悪く、今日はとうとう皆さんお休み(涙)
来月には全員揃うとイイな〜
皆さん待ってます♡

今日も盛りだくさんな火曜日であっという間に1日終了( ̄^ ̄)ゞ

明日はどんな1日かな?
では皆さんまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ