2018/04/23

筋肉痛からの〜

月曜日(笑)

週明けはゆっくりスタートε-(´∀`; )

かすやクラスは夕方から…
Bクラスは夢先生担当♡

だいぶ体調も戻ってきたそうです(^_^)v
前みたいに声が出なくなることはなかったみたい。
良かった〜♪
皆さんご心配おかけしました!


この子達を2時間鍛えてくれたようです(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな汗だくドロドロ(笑)
お顔も真っ赤っか♡
週明けから良いレッスンしてます!

そして…

今週もまた…
懐かしいメンバーが?!
「リナちゃん」
なんと3〜4年ぶり!!
志半ば?!でバレエを離れて、自分の将来のためにお勉強を頑張って、今や大学生☆彡

看護科だそうです\(//∇//)\
アキバレエの生徒ちゃん達、なんと医療関係のお仕事を目指してる子が多く…
お医者さんに、看護士さん♡
私の将来も安泰です(笑)
病気になったら、手厚く?!看護していただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

月曜の夜は大人クラスなんですが…

今日はこのメンバーで♡
夜クラスの「田中さん」が遠慮気味?!(笑)
お休みしている大人の皆さん、来週こそはお待ちしとります( ̄^ ̄)ゞ

私は懐かしいメンバーに囲まれて至福の時間(笑)

こんなしていつでも会いに来てレッスン受けに来てくれる、みんなが大好きです♡
いつかアキバレエOBメンバーでまた舞台に立てるとイイねd(^_^o)

みんな小さかったのに今やこんなに大きくなりました!!
月日が経ったことを物語ってます。
いつでもみんな会いに来てねーーーーー