2018/04/12

今日は何の日??

4月12日は「パンの日」だそうです♪

昔は大のパン好きで食べ漁ってたんですが、なぜか今は「お米好き」
最近自宅お炊飯器も新調して美味しく頂いとります(笑)

ってたわいもない話からスタートした今日のブログ(^^;;

これといって何もなかったわけではありません。

木曜日クラスは今日も朝から盛り上がってました(=´∀`)人(´∀`=)
大人クラスは発表会の振付をみなさんに付き合って頂き、半分まで作り終わりました!!
皆様ご協力ありがとうございますぅぅぅ
この機会にみなさんが出演するという意欲になって頂ければ…なんて思いながら(笑)
でもたまには作品を練習するのも楽しいものです♡

いつかみなさんでステージに立ちましょう♪( ´θ`)ノ


だってこんなに素敵にポーズがキマるようになったんですから〜☆彡
いつでもご参加お待ちしています(笑)

夕方のBクラスも負けて入られません!
今週は新学期スタートでみんな気合が入ってる??
っていうか成長した感がいっぱい出ています(((o(*゚▽゚*)o)))
進級したことが何かみんなの中で変化してきたのかな??


レッスン中の態度もすこぶるイイ⤴︎⤴︎⤴︎
やる気に満ちてます♡
このまま発表会までどんどん上げていきましょうψ(`∇´)ψ

そしてAクラス。
今日も賑やか♡

新メンバーの「ももちゃん」に加えて、「みおちゃん」も今日は夕方登場!
「れなちゃん」は毎日どのクラスでも写真に写ってるし、「かりんちゃん」は火曜日学校の課題が終わらず休んだ分、今日は張り切ってきてました♪
このメンバー…それぞれの個性爆発?!でクラスの空気が一気にあったまる↗︎↗︎↗︎
ほんと楽しいレッスンしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日も新しく体験に来られると連絡が…♡
みんなと同世代でバレエ復活したい方のようなので、お会いするのがとっても楽しみ!

また明日もみんなで大いに盛り上げてレッスン楽しみましょうね〜♪(´ε` )