2018/04/11

新学期ってイイですね〜♪

今日は粕屋地域の小学校入学式だったようで…
小学生チームは学校がお休み♡
バレエに張り切ってきてました(((o(*゚▽゚*)o)))

小学生のクラスの前はいつもの癒し系?!Cクラス(笑)
今日はみんなだけで「足じゃんけん」


みんなの足がちっちゃすぎて何だしてるかイマイチ判別できない(^^;;
でも本人たち同士ではわかりあってる(笑)
勝っただ、負けただ言ってました♡


そしていつものように夢先生にまとわりついて写真撮影(笑)
可愛すぎーーーー
癒されます\(//∇//)\

で小学生クラス。
進級したとあって益々張り切っちゃってます!!
学校もお休みだったしね♪

頭ん中も冴えてるだろうと新しい振付スタート。
やっぱり覚えがイイ⤴︎⤴︎⤴︎
助かります(^_^)v
スムーズに進んであっという間でした♡


先週もお伝えしたと思いますが、一番カラダが小柄でみんなについていくのが必死だった「みれいちゃん」がとにかく急に成長してる!!
今日は「先生トイレに行ってイイですか?」としっかり言いに来た(°_°)
みんなには普通のことだけど、今まで「みれいちゃん」はとてもシャイで話をしたりするのも苦手でした。
そんなチョットしたことからですが、一つのことができるようになるとバレエも上手になってきてる!!
身近で一人一人の成長が見られてとっても嬉しいです♡

次のクラスはお姉さんだらけ(笑)
写真撮るの忘れちゃうくらいギリギリまでレッスン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
汗だくで頑張ってましたよ〜

さぁ明日はどんな感じかな?
春は「楽しい」がいっぱいです♡