2018/03/03

今月も♡

3月頭から桑原先生に来て頂きましたヽ(´▽`)/

そしてみんなも沢山受けに来てくれてありがとうございます!


先月に引き続き上半身の作り方、カラダの向き、そして脇の位置など
毎回細かくわかりやすくご指導下さいます(*´꒳`*)
みんなが先生のお話を聞く姿勢が、またイイ感じ♡
少しも聞き逃さないように必死です。







こういう時間が良いですね〜
成長が感じられます(^-^)v

集中力もついてきました!

みんな先生からのアドバイス。
カラダをしっかり使って出し切りましょう♪
先生の言われることができるようになったら、どこまでもやれる気がします(*´꒳`*)

そしてヴァリエーションクラス。
3/27にコンクールを控えてるこの小さいグループ♡



意識が高まってきて、本人達はノリに乗ってます!!
今日明日の講習会を止む終えず休まないといけなくなった、はなちゃんにも
しっかり先生からのアドバイス伝えないとね(^_−)−☆

レッスン中はしっかり聞いて自分達なりに確認作業。
その繰り返しが大切なんです。

この子達もそんな行動がが当たり前になって来ました!
嬉しいな〜(*⁰▿⁰*)

そして終わった後は自分たちで、今日の注意などノートにすぐさま記入。
これも誰から言われたわけでもなく、自ら率先して書いてました♡
感心です♡



お姉さん達を見て育ってきたのかな?
ここにもアキバレエ…継承されてますね☆彡

小さい子の後はお姉様方。


今回も有紀子バレエの「あいかちゃん、れおなちゃん」も参加してくれて、
アキバレエのみんなも良い刺激を受けたようですd(^_^o)

他の人が先生に見てもらってる間も、ひたすら練習しながら
尚且つ先生の言葉にも耳を傾けて何でも取り入れようとしてる姿が見れました。

今日は合計6時間!!
桑原先生ありがとうございましたーーーー
明日も朝からお願いしますヽ(´▽`)/
みんなもさらに気合い入れて臨んで下さい♪