2018/02/16

めまぐるしく(@_@)

グルグルします(苦笑)

毎日が早い!!
時間が足りない!!

もう2月中旬(・・;)
あっという間ですね〜

先週の金曜日が昨日のよう(笑)
伝えたいことわかりますか??

とにかくなんだかやることが多すぎて…
こんな時は深呼吸ε-(´∀`; )

そして今日の大人クラスへ♡


今日は3人でしたが、みんな汗だく!!
2時間みっちり動きまくりました〜
レッスン中に携帯からのお知らせ?!

羽生くんSP1位☆彡と速報が!!
完全復活ですねーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱりフィギュアスケートは気になります。

全然知り合いとかじゃないけど、手に汗握って応援しちゃいますよね〜(笑)
この結果を聞いて、なんだかこっちまでテンション上がって薬院へ⤴︎⤴︎⤴︎



今日のBクラス、お姉さんの「あゆみちゃん」が手伝ってくれてました(((o(*゚▽゚*)o)))
振付してたから夢先生も助かったみたい♪

意識が上がってきたんだね〜
「あゆみちゃん」が小さい時にお手伝いしてくれてたお姉さんのように、今度は自分が…
先輩たちの意志が引き継がれてる気がします\(//∇//)\
嬉しいです♡

そんな成長した姿を見て私のテンションさらにMAX(笑)
Aクラスはいつも以上にチカラ入っちゃいましたo(^▽^)o

アキバレエを引っ張っていってくれてる子達♡
まだまだこれからだけど気持ちは強い!
みんな任せたよーーーー
明日はこの子達とプラス戦力チームが揃います(=´∀`)人(´∀`=)
振付三昧です♪
私の想像力が研ぎ澄ますように頭スッキリして明日に挑みます(笑)