2018/02/15

嗚呼(´Д` )

火曜日に洗車したんですぅぅぅ

雪やらなんやらで車がとてつもなく汚れてたんで…

んなコトするから。
雨降りました(°_°)


いきなり愚痴ってすみません(苦笑)
そんなもんですよね〜
もうすぐ春だからウキウキしてたのに、今日は朝から結構降ってましたε-(´∀`; )

気を取り直して…
朝クラス♪
今日も楽しいメンバー揃ってます♡


雨でもなんでも通って下さる皆さん(=´∀`)人(´∀`=)
愉快なメンバー!!
今日も楽しいレッスンありがとうございますぅぅぅ
春はもうそこまで?!
もっともっと踊りまくりますよーーーー

そしてポワントクラスも♪


今日も全員集合( ´ ▽ ` )ノ
だいぶしっかり立てるように⤴︎⤴︎⤴︎
みなさんのガッツの賜物です♡
今後が楽しみですね〜

そして「有吉さん」から


「ちょこっとですけど…気持ちはたくさんです\(//∇//)\」って♡
嬉しいですぅぅぅ
そのお気持ち頂きましたーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます!!


そんな楽しい午後から雨も上がって夕方レッスン♪
やっとインフルエンザから復帰の「花音ちゃん」
水を得た魚のように?!いつも以上に元気に頑張ってました(笑)
でも交代で「かなでちゃん」がインフルエンザに…ε-(´∀`; )
これで最後かな??
早く元気になってねーーーー


みんなイイ笑顔♡
振付も順調みたいです。

途中見学のお友達が訪ねてこられて…

踊るコトが大好きなんだってーーーー

私たちもです(=´∀`)人(´∀`=)

是非ともアキバレエの仲間になってほしいな〜
お待ちしています♡


このあとのAクラス…
朝メンバーの「由美さん」も参加してくれたのにーーーーー
証拠?!写真がΣ(゚д゚lll)
消えてた(汗)
みんなごめんね〜
焦りました!!
ちゃんと確認しなきゃ…
反省してます(^^;;

レッスンが楽しくて撮った後おしゃべりしてたら、保存してないの。
以後気をつけます( ̄^ ̄)ゞ



う〜ん♪
今日1日もHappyでした(≧∇≦)
明日もきっとイイ日です♡