2017/11/01

賑やかに11月スタートです♪

今日かすやクラスに行ったら…


教室前に並ぶ靴たち♡
大きさがわかりやすいように私のパンプスも並べてみました(笑)
そしていつもより数が増えてる⤴︎⤴︎⤴︎


それもそのハズ!!
今日から新メンバー「ももちゃん」加入☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それにかのんちゃんのいとこの「りあんちゃん」体験に♪

「ももちゃん」なんかずっと前からお友達だった?!ってくらい
みんなに溶け込んでました(笑)
元気いっぱい大騒ぎψ(`∇´)ψ
それにちゃんと夢先生のお話も聞けて、レッスンもスムーズに!!
盛り上がってきましたよーーー

さぁBクラスは…


ちょっとお休みの子もいたけど、このクラスは安定してきました( ´ ▽ ` )ノ
みんなの矢印が同じ方向に向いてる↗︎↗︎↗︎
できないことをそれぞれがしっかり練習する姿勢。
その光景が嬉しいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お姉さんのAクラス
こちらも安定チーム。

先週風邪でお休みだった「さあやちゃん」も
今日は試験前でお休みだった「さやかちゃん」も
みんなそれぞれが自分のペースで頑張っています( ̄^ ̄)ゞ

そして私も首の様子を見つつ少しずつ動かしてます…
無理は禁物!!でも焦る。
身体がポニャポニャしてきてるしΣ(゚д゚lll)
筋肉が落ちるのって早いから…

一からやり直し(苦笑)

徐々に頑張っていきます♡