2017/11/02

11月もあっという間?!

気持ち良いお天気でスタートした本日木曜日クラス♪
朝晩やたら冷えるけど、昼間はポッカポカ♡
私の首もなんとか回復に向かってるみたいε-(´∀`; )
レッスン中時々、頭が重く感じて支えが必要な感じですが…
筋肉の衰えも感じてるので、皆さんと一緒に軽く動き始めています!!


本日は恒例のポワントレッスンが出来ずすみませーーーん(^^;;
その分レッスン2時間近くみっちり動いて頂きましたよ(笑)

メキメキ上達してる皆さんが眩しいです☆彡
大人になってもこんなに変わるんです!!
今年も残り2ヶ月あまり…
どんどん挑戦していきましょうね〜♪( ´θ`)ノ

そして本日木曜日も夕方はBクラスのみ。
なんだか寂しくなってます(・・;)
来週からはAiちゃん姉さんも来れるって言ってるけど…
もう少しメンバー来てくれると嬉しいな♡

でもその分Bクラスがメラメラ燃えてレッスンしてました!!

今日から木曜日の薬院スタジオにも来れるようなった「かのんちゃん」
相変わらず汗だく!!
週3に増やして益々張り切ってますψ(`∇´)ψ

そしてレッスン後に、週末桑原先生をお迎えするのでみんなで鏡拭き♪


躍動感のある写真でしょ?!(笑)

みんなで一生懸命磨いてくれました♡
ありがとう\(//∇//)\

さぁ明日から世の中3連休。
アキバレエは土日で桑原先生の講習会です!!
みんなの成長ぶりをしっかり先生に見てもらおうねーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆