2017/10/25

Let's Party☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆??

今日はCクラスさんのハロウィンレッスン♪


ん??
キャワイイ♡格好してるのに、意外と真面目な顔(笑)

なんだかいつもより素敵な衣裳を着たおかげで、モチベーションもアップ⤴︎⤴︎⤴︎
浮かれて騒ぐかな〜って夢先生も思ってたらしいから、みんながいつも以上に集中して
頑張ってくれて嬉しかったってーーーー*\(^o^)/*
これからも楽しい企画をしたいって言ってくれてます!!
楽しみです♪

だって…

夢先生もノリノリ(笑)


みんなとってもかわいいですぅぅぅ\(//∇//)\

 次のBクラスは…

普通です(^^;;

夢先生が妖精みたい♡
一部の子達に「みんなもする??」って夢先生が提案したらしいけど、
「いや、しない(汗)」って(^^;;
少しお姉さんになったら恥ずかしいのかな〜(笑)

まぁ…みんなは何しなくてもしっかりバレエに集中できてるし、
今とっても頑張ってる!!
ノッてるからね〜♪(´ε` )

そしてブレないAクラス。


後ろでふざけてますが(笑)

このクラスのみんなは私の姿を見て気遣ってくれて…
いつも通り自分たちで今日も一生懸命♪
みんな毎度ながら心配かけてごめんね〜ε-(´∀`; )

この姿にも見慣れたかな(苦笑)

経過としては…
本日MRI検査も済ませて、結果異常なし!!
事故の後遺症でまだ緊張が身体に残ってるから、
もう少し「首にはめるヤツ」は手放せませんが、
確実に回復に向かってるようです。

もうしばらく大人しくします( ̄^ ̄)ゞ