2017/10/24

今日も朝から…

ご心配おかけしてますε-(´∀`; )
ホントみなさんすみません(泣)

なるべく安静にしないといけない1週間。
動けませんが、レッスンさせて下さい(^^;;

その分みなさんを笑わかせます♡

そしてまたまたかわいいCクラス。

一足お先にひとりハロウィン\(//∇//)\
「アナと雪の女王」のアナらしい♪

来週はみんなで仮装してレッスン予定。
楽しみですぅぅぅ

Bクラスは。
真面目に頑張ってました( ̄^ ̄)ゞ
今日は夢先生担当。
あき先生首の病院長引きました(汗)
すみません…

スタジオに顔出したらみんな固まってたね(°_°)
ごめんね、心配かけて。
でもみんなの姿見たらまた元気になったよ〜

来週は先生も一緒に頑張れるように治すからね♪( ´θ`)ノ

Aクラスはこんな感じ♡

ノンストップでハードなレッスン!!
二人をモリモリ動かしました〜
次から次に難しいパを!!

最後は…

笑って頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

二人で笑って動いて…


今日も1日終了♡
この1週間はこんな感じですが、みなさんにご心配おかけしてますが…(汗)

ちゃんと治します(^_^)v

みんなに支えられて…ありがとうございます!!