2017/09/01

早起きは三文の徳?!

今朝の空…


9月1日。
今日は来年の発表会の予約を入れに、いつもお世話になってる「サンレイクかすや」へ。

なんと会場予約は「早いもん順」Σ(゚д゚lll)
6時に出発して6時半には到着しました〜(汗)

とにかく絶対予約したかったけど、何時から並んだらいいのか全く情報ナシ。
とりあえず私のこのくらい早ければいいだろう?!っていう感じの時間に行ってみました。

が、
すでに4人待ち(°_°)
5番目でした(苦笑)
これで取れなかったら…不安な2時間半の待ち時間。
ジーーーーッと待ちました。

そしてようやく受付時間の9時に…

大ホールの予約をする方が(ライバル?!)前に並んでいた4人の中にいなかったみたいで、見事獲得しましたーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2018年9月2日(日)※前日1日はリハーサル
サンレイクかすや「さくらホール」
aki BALLETSTUDIO発表会決定です!!

とりあえず何も?!なければ…
ちょうど1年後に開催します!!



清々しい空♡
任務無事終了後、気持ちよかったです(笑)

今日のレッスンであった皆さんにはいち早くご報告♪

大人クラスで早々円陣を組み*\(^o^)/*


 みんなに声かけて「エイエイオーψ(`∇´)ψ」



新学期スタートしてアキバレエも目標が定まりました!!
みんなで来年に向けてさらに頑張っていきましょう♪( ´θ`)ノ

本日更新の「夢先生日記」にも決意表明?!
チカラ合わせて素敵な舞台を作っていきます♡