2017/08/31

8月最終日!!

とってもイイ天気♡
空の雲も秋めいてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

朝クラスの皆さんモリモリと!!


レッスン終わりにはこんな感じで素敵にポーズ☆彡

動きも軽やか夏の暑さにも打ち勝って皆さん元気です(笑)

そしてBクラス!!

なんだかいつもより人数多め⤴︎⤴︎⤴︎
休んだ分を取り戻そうとレッスン振替てきてる子も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
多分前までは休んだらそのままやり過ごしてたのに(苦笑)

この夏でやる気もグーーーーーンと⤴︎⤴︎⤴︎アップ!
盛り上がりとっても嬉しいです( ^ω^ )
これからきっと、もっとさらに上達していきます♪
楽しみです♡

それから…

Aクラスは張り切りガールAiちゃんマンツーマン!!

アラベスクのラインが1年前よりも良くなってるぅぅぅ
努力しただけカラダに変化があります。
他にも立ち姿やカラダの使い方がキレイになってます\(//∇//)\
幾つになってもやっただけ、人間成長するんですよーーーー

一緒にレッスンしてて、Aiちゃんの笑顔と頑張りにエネルギーもらえます!!
本当にありがとね〜

そして写真は…撮り忘れΣ(゚д゚lll)
あまりに楽しくて全く頭になかった(涙)

あき先生…ヌケヌケです。

そろそろ夏の疲れもこの涼しさで取れてきたはずなのに〜

みんなに負けずに頭ん中スッキリしてこの秋もフルパワーで頑張りますψ(`∇´)ψ


そして明日は…

重大任務が!!

明日に続く…(笑)