2017/08/25

夏休みは楽しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


今日の大人クラスは全員集合!!
なのにまた。
写真撮り忘れ(°_°)
大変申し訳ありません(汗)
8月最後のレッスンに全員集合♡
盛り上がりましたよ〜
ポアントもしっかり訓練して汗だくです*\(^o^)/*

みなさんの写真撮り忘れた代わりに、つい最近まで韓国ヘホームステイに行ってた田尻さんからのお土産アップします(笑)

「HONEY BUTTER CHIP ハニーバターチップス」
美味しそう\(//∇//)\
ありがとうございますぅぅぅ
味わって頂きます♪

そしてそして。

来週から留学するアズちゃん。
みんなともしばしお別れ…
ずっと一緒にレッスンしていたので記念に1枚♡
うちの息子もアズちゃん最後だからとレッスン受けたいと…珍しく?!やる気に(笑)

みんなもアズちゃんがいたからいつもよりも張り切ってたようです(((o(*゚▽゚*)o)))
本日更新の「夢先生日記」に載ってます!
皆様もそちらもご覧下さい♡

Aクラスは「アズちゃんプラス萌乃ちゃん」

それぞれ自分の道に進んで今頑張ってます!
アズはウクライナへ。
萌乃ちゃんは長崎へ。
しばらく福岡を離れるけど、休みになったら帰ってきます♪
と約束して最後のレッスンをみんなで楽しみました♪( ´θ`)ノ
2時間ぶっ通しであき先生容赦しません(笑)


思いっきり踊りまくりました〜

またみんなで会えるのは夏休みかな?!

こうやって休みになる帰ってきてくれる子供達。
本当にカワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいよぉぉぉ
また待ってるからね〜

そして…

これからひとりで遠いウクライナへ。
アズ…心から応援してます♡
負けるなよーーーーー
チョット寂しいけど…
素敵なバレリーナになって帰ってきてくれるのを
アキバレエみんなで待ってるからね☆彡