2017/08/24

素敵な1日☆彡

みなさんありがとうございますぅぅぅ(((o(*゚▽゚*)o))

実は3日後に私の誕生日。
毎年朝クラスメンバーから素敵なプレゼントを頂いてます♡
本当に感謝ですぅぅぅ
「愛されてます」(涙)

みなさんとは私が25歳の時のに出逢って、これまでずっと一緒にレッスンしています。

長いですね〜
「みんなあの頃から変わってないのに〜\(//∇//)\」
なんて話ました(笑)
みんないつでも新鮮フレッシュです!!
皆様のお気持ち本当に嬉しいです♡
今回のプレゼントで毎朝素敵な朝食をしたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさんからひとしきり祝っていただいた後は。
きゃわいすぎるぅぅぅ(o^^o)
公私仲良しの有紀子先生無事出産されました!!
母子ともに元気。おめでとうございます!!
我慢できず、会いに行ってきましたよ〜
新生児、産まれたて♡
たまらないですね〜

そしてスタジオに戻ったら…
今日から新しいお友達が!!

花ちゃんようこそアキバレエへ♪
バレエ初めてなんて思えないほどしっかり動いてるし、
とにかくレッスン中ずっとニコニコ(((o(*゚▽゚*)o)))
これまたカワイイ〜

そして帰ってきた憧れのアズちゃんと(笑)
みんなの笑顔イイね〜

最近にはめずらしく?!人数多めのAクラス♪

あずちゃんにみくちゃん、萌乃ちゃん!
久々メンバー嬉しいです♡
なんかみんなに囲まれて1番楽しそうでしょ?!(笑)

昨日のグダグダから復活しましたーーーー

みなさん素敵な1日ありがとう♪( ´θ`)ノ