2017/07/31

7月最終日は…

地味〜な筋肉痛でスタート(苦笑)

月曜日は少人数制?!

でもより真剣で一生懸命なメンバーの集まり♡
汗だくで必死にストレッチ*\(^o^)/*
二人ともエライ!!
ほんの数ヶ月前からずいぶん成長して人が変わったみたい(笑)
その頑張りが夢先生の指導力にもチカラが入りますp(^_^)q


そして今日のAクラスは。
「らこちゃんプロジェクト」

小さい時から誰よりも目をキラキラ輝かせて、頑張ってる「らこちゃん♡」
少しずつ身体も大きくなって、最近悩みが…
なかなか思うように正しく立てないε-(´∀`; )

というわけで、筋トレやストレッチから見直して基礎から細かくレッスンしてます。
月曜日はこの二人なので、私と夢先生がつきっきりで指導できるからイイ時間です!!

マスターできればスタイルも変わって踊りもきっと良くなるはず(((o(*゚▽゚*)o)))
根気良く一緒に頑張っていこうね〜



ポ、ポツ〜ン(笑)

あれ?
大人クラス先週に引き続き。
マンツーマン!!
今日の生徒さんは「りかちゃん♡」
「運動は苦手なんですぅぅぅ(^^;;」
と言いながら楽しんで通って下さってます。
アキバレエを知ったきっかけが…

な、なんといつもお世話になってる美容室の「CAROS」跡部さん!
またも周りの方々に良いご縁を繋げて頂いてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

7月の終わりにまた幸せ感じちゃいました♡

8月もとっても良い気分でスタートできそうです☆彡