2017/07/30

ピラティスからの〜?!

まずは本日のピラティス!!

暑かったーーーーー
いや
熱かったーーーー(笑)
8月がお休みとあって
1クラス目から久々の大人数*\(^o^)/*
皆さん暑い中ご参加ありがとうございますぅぅぅ



そしてこの床ギリギリなバストアップ!!
「女子は腕引き締まるからぁぁぁ」


で、できましぇ〜んΣ(゚д゚lll)
私はコレ…かなり苦手です。
そしてこの筋肉!!

この内腿筋。
かなり憧れます♡

どえらく鍛えられた後の2クラス目…
今日は「張り切りガールAiちゃん」も2クラスレッスン!!

2クラス目は地味〜に?!スタート(笑)


コレ↑↑↑
「休憩しよ♡」
って言って曲1曲分ジーーーーーッと耐えるだけ(°_°)
休憩なんかじゃありませーーーーん(泣)
いつものことながら、基準が違いすぎです!!


ただ今日も爆笑レッスン!!
こちらも相変わらず☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

モリモリ盛り上がりました〜♪



そして8月は真鍋先生「イタリア進出」の為、
福岡のレッスンはお休みです♡

次回は  9月10日(日)
   10月22日(日) です♪( ´θ`)ノ
皆さん「世界の真鍋☆彡」のレッスンを受けに来て下さい(笑)

最後になりました…
タイトルの通り。

私は「ピラティスからの〜リハーサル」
1日中動きまくりなモリモリDAYでした!!

おかげでピラティスによる筋肉痛は程よくほぐれ、明日も元気一杯イケそうです(笑)

そして今夜は爆睡ですε-(´∀`; )

では皆さままた明日〜♡