2017/07/28

毎年恒例?!

本日は…
月隈クラスからの〜

薬院Bクラスからの〜

恒例に?!なりつつある♡
 Aクラスのみんなで…

「課外授業」舞台鑑賞行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

うちの舞台にも毎回必ずお手伝いに来てくれる「綱脇りこさん!!」
客席からアキバレエのみんなで応援に*\(^o^)/*

コッペリアのパドドゥ。
とっても可愛くて新鮮で…
素敵でしたーーーー☆☆☆


久しぶりの舞台。
なんだかワクワク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなはどうだったかな〜(笑)

夢先生が今日のブログで早速感想を書いてます!!
どうぞご覧あれ〜

そして私が幼い時からお世話になってる「初ちゃん姉さん」

手作りの「シソジュース」をプレゼントして頂き感動!!
ありがたく大切飲ませて頂きます\(//∇//)\

今日も暑かった(汗)
このジュースのおかげで軽〜く乗り切れそうです♡