2017/07/27

ビフォーアフター♪( ´θ`)ノ


あれからしばらくこんな感じだった鏡…


みなさんお着替えするのもご迷惑おかけしましたε-(´∀`; )

それも今日の午前中まで(苦笑)
朝クラスの皆さんには鏡のことを忘れるくらい?!素敵にポーズしていただきました♡

上半身が引きあがって素敵でしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてお昼休みの間…


はい!元どおり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アズちゃんパパが直して下さいました〜♪
「ありがとうございますぅぅぅ(涙)」
これで日曜日のピラティスレッスンでこの方を迎えられます♡

美脚王子こと「真鍋先生☆彡」

みなさん日曜日はこの夏ラストのピラティスレッスンです!!
8月はお休みになりますので、暑い夏を乗り越えるためにも
受けに来て下さーーーーい*\(^o^)/*


私も暑さに負けず栄養補給(笑)


スタジオ近くの「とり田」さんランチ♡
レッドホットカレーψ(`∇´)ψ
その名の通り辛い!!けど美味!!
これも7月限定です(笑)
みなさまご賞味あれ♪