2017/05/25

今日は何の日?!

「プリンの日♡」
だそうです(笑)

全く関係ありませんが、Wi-Fi環境が整ってるせいか最近調子に乗って
パソコン慣れする為にもいろいろ調べています\(//∇//)\
で、たまたまGoogleで「今日は何の日」なんて見つけて…

発表会が終わるとくだらないこと?!を調べてしまう
そんな余裕さえある今日この頃です(笑)

次はバレエに何か関係ありそうな日を見つけてみますね( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝からスッキリ青空♡
清々しくレッスンスタート!!



みなさんの笑顔も素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

レッスン終わりには有吉さんから素晴らしいお願いが…

「ポアントに挑戦してみたい!夢なんですぅぅぅ」
もちろんです!!発表会に初挑戦されてから、メキメキとやる気が*\(^o^)/*
子供達だけでなく大人の方も盛り上がって次の目標を見つけてくれて…

本当に嬉しい!!
ますますレッスンも張り切っちゃいますよ〜
みなさんついて来て下さいね(笑)

そして今日は夕方かすやの振替レッスンだったので、
薬院とかすやのクラスがあってました。

かすやBクラスの「かのんちゃん」
昨日は風邪でお休みだったんですが、学校の体育は見学して…
レッスンに来てくれました!!
バレエに燃えてくれてますψ(`∇´)ψ
バレエの先生としては最高に嬉しい!!
けど…
早く治して学校も両立してね(笑)



そして「あゆみちゃん」
週2クラスに仲間入り!!
運動会の練習のおかげでこんがり狐色になって元気いっぱい♡
バレエ大好きってカラダから溢れ出てる〜
一緒にレッスン私もしてて楽しいです♪( ´θ`)ノ

薬院クラスはどうだったかな〜


かわいい!!
ブレーメンの音楽隊みたい♡
あ、みなさんご存知ですか??
夢先生が写真イイ感じでとってくれました( ^ω^ )
こちらも今ノリに乗ってるBクラスの面々。

そしてAクラスは…
みおちゃん一人のマンツーマンレッスンだったそうです。
熱が入りすぎて写真は撮り忘れたそう(笑)
みおちゃんも張り切ってるもんな〜p(^_^)q

みんな頑張ってくれて嬉しいです♡
先生冥利に尽きます!

夢先生ご苦労さまでした(`_´)ゞ


さぁ明日も頑張るぞーーーー