2017/05/24

チョットひんやり♡

雨な1日…
ザーーーーって降るわけでもなく、昨日まで暑すぎた感じが
少し緩みましたね〜ε-(´∀`; )

なんだかジメッて感じもしますが…(汗)
もう梅雨に入るのかなぁ
今日は運動会の練習や天候の変化で体調崩す子もチラホラ。

みんな元気にレッスン来てねーーーー*\(^o^)/*


とは言え、水曜クラスきてる子は元気元気♪


相変わらず個性が強いCクラス(笑)


真面目で一生懸命なBクラス\(//∇//)\



そして試験明けで揃ったAクラス♡

みんな汗ダクダクで頑張りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スッキリ笑顔清々しいです♪
みんな元気に来週も会いましょう〜