2017/03/22

今日の良かったこと♡

本日水曜日はなんだか嬉しいことがいっぱいでした\(//∇//)\

Cクラスさんのみいちゃんは来週いっぱいで長崎に〜(泣)
でも夢先生からの写真付きお手紙をもらって嬉しそう♪

お母様も3年したら戻ってこれるようにご主人が移動願いを出してる♡
って話も(笑)
「いつでも待ってるからぁ」帰って来てね〜

そしてBクラス。
こちらは何も言うことなし!!
みんな毎回汗だくでレッスン時間いっぱい動きまくり⤴︎⤴︎⤴︎
かなり上達してきました*\(^o^)/*
まだまだあと1ヶ月…
きっともっと上手に踊れるはず♡

この笑顔!期待充分です!!

そして同じころ薬院スタジオでは…

昨日のレッスンで気合が入り二人で自習!!
アズちゃんが付き合ってくれました*\(^o^)/*
この笑顔でわかります。充実して時間だったんでしょう♡
先生は嬉しいです!!(笑)

今日イチは…


おかえりなさーーーい♪( ´θ`)ノ
高校受験無事終了!!

早速レッスンに来てくれました♡
受験終わってやっとバレエができるぅぅぅ

スッキリした笑顔でモリモリ動いてました(笑)

みんなも人数増えて嬉しそう。
盛り上がった水曜日⤴︎⤴︎⤴︎

素敵な1日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんな仲良し♡可愛い生徒達です!!