2017/03/21

火曜日モリモリ!!

朝からステキにレッスン♪
朝から雨模様だったけど、皆さんの元気パワーでレッスン終わる頃には
スッキリと晴れ間も見えてきました*\(^o^)/*


レッスン後はカラダも引きあがって姿勢もピリッと!!
1週間その姿勢を保って素敵に過ごしてくださいね〜(笑)

そして夕方♡
新しい可愛いお友達の愛子ちゃんも慣れて楽しんでる様子のCクラス。




癒されます\(//∇//)\
自由な感じの二人(笑)
これからも一緒に仲良く頑張ってね〜


やっと?!エンジン全開Bクラス⤴︎⤴︎⤴︎
発表会に練習も間に合わないかもしれないと時間ギリギリまで頑張り、
明日も自習したいと申し出が!!!
嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そのやる気が大事なのーーーー
精一杯残り1ヶ月みんなで練習しようね〜♡


桑原先生レッスン後のお姉さん達。
カラダも軽くイイ仕上がり♪
まだまだ本番まで時間あるからさらにクオリティ上げていこうね♪( ´θ`)ノ



今日の夜クラスには朝クラスメンバーの「星良ちゃん」が来てくれました〜
お仕事が平日お休みで今朝は起きれなかったから、夜来ます!!と
嬉しい連絡が♡
やる気が嬉しいですぅぅぅ

ひとりひとりのやる気があき先生のパワーの源(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなありがとーーー!!

モリモリ頑張ります♡