2017/02/16

大入☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝の大人クラス♡
火曜日に引き続き賑やかにスタート!!


開校以来?!じゃないでしょうか(笑)

楽しかったぁぁぁ\(//∇//)\
今日から平成生まれの24歳、星良ちゃんも仲間入り!!
ありがとうございますぅぅぅ


そしてAiちゃんのお友達「ひろみちゃん」
久留米から受けに来てくれましたーーー♪( ´θ`)ノ

お首のラインとかとっても綺麗♡
また是非受けに来てねーーー

いい天気に誘われて元気いっぱいに始まった本日木曜日♪



BクラスAクラス共に発表会に向けてしっかり練習!!
途中打ち合わせで私が抜けてもみんな汗だく!
試験明けの瞳ちゃんも少しはすっきりしたかな?(笑)

この盛り上がりとっても嬉しい♡

大人から子供まで毎日超絶楽しいアキバレエです*\(^o^)/*