2017/02/15

今日も撮影♪( ´θ`)ノ

発表会の顔写真撮影♡

小さいクラスもしっかり…

笑顔!!
自分の可愛いお顔がわかってる(笑)


Bクラスさんも手際よく撮ってもらってしっかり練習。
こちらのみんなは振りも覚えて、仕上げに入っています。
みんなのキラキラ加減がハンパない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




Aクラスは本日もみんな試験中…


3人なのでノンストップで動きまくりました!!

発表会のリハーサルを開始してから、とにかくクラス時間もあっという間に
過ぎていきますε-(´∀`; )

毎回発表会前はこんな感じ…(汗)

突っ走るしかない!!

明日も頑張りますp(^_^)q


おまけ(笑)
帽子をかぶったカノンちゃんがあまりに可愛かったので♡