2017/01/22

THE 晴れ男(((o(*゚▽゚*)o)))

さすが真鍋先生!!
年明け一発目の天候が心配でしたが、
真鍋パワーで晴れ間まで(笑)

外の空気は冷たいけれど、スタジオ内は今年も初めっから
熱々?!でした♡
『あ〜、コレコレ♪」
きましたね〜♪(´ε` )
体幹、腹筋、胸筋、お尻、オンパレード!!

次々に皆さんでメニューこなしていきます。

1クラス目のメンバーはコチラ♡

今年も皆さんよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、2クラス目…

アレ?


あれアレ??(笑)


久々受けに来てくれたダンサーYuriさん♡
2クラス目はマンツーマン\(//∇//)\
私も一緒に気を抜く間も無く鍛えられました〜

「も5年もやってんだから♡」
と先生の一言。
そうです!おかげさまで、カラダの中から変化しまくり
年齢に負けず このハードなレッスンを2クラス普通に続けれるようになりました*\(^o^)/*

今年も受けまくりますよぉ⤴︎⤴︎⤴︎

そして来月は…

2月12日(日)です!!
年明け乗り遅れた皆様も是非(笑)
お越し下さいませ〜♪( ´θ`)ノ