2017/01/23

大人クラス全員集合!





相変わらず?!遠めですが(笑)

今かすやクラスの大人の皆さん、盛り上がってるんです*\(^o^)/*

時間も延長、しっかりとストレッチから基礎レッスンまでモリモリ頑張ってます♡
週アタマから大騒ぎ!
好調なスタート(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてAもBも♡


朝から雪も積もって楽しいだ様子♪

元気いっぱいです⤴︎⤴︎⤴︎

余談ですが…

レッスンに来た寧々ちゃん。
ぶらぶらスカートにぶら下げてる。
「それは何??」
邪魔そうに見えたので(笑)

これは今の小学生必衰アイテムらしい。
「移動ポケット」
まるでドラえもんのポケットから出てきたようなネーミングの便利アイテム♡
普通のポケットだとたくさん入らないから、付けてるんだって!

ハンカチ、ティッシュなど色々入れるらしいけど…

お母さんの手作りかと思いきや、
「イオンモールに売っとうよ」ってみんなが教えてくれました。
今時は色々な便利グッズがあるんですね〜

あき先生、ひとつ勉強した月曜日クラスでした(笑)